外壁の塗り替え 人気色ランキング!!【さむかわ塗装】

⭐外壁の塗り替えの色ランキング⭐


皆さん、こんにちは!!
さむかわ塗装です。


今回は、さむかわ塗装のお客様でよく選ばれる人気色についてまとめてみました。


みなさん、塗り替えとなると迷いますよね💦

「あの色もいいし、この色も良いなぁ」


そんな感じで結局、変わらない色って方も結構いらっしゃいます(笑)



少しでもご参考に
なればと思います!

第1位 アイボリー

まずは、1位!アイボリーです。


白過ぎない色がいいな。と思う方に大人気です。

アイボリーだとアクセントでどの色も合いそうですね!


さむかわ塗装のお客様の中でも必ず候補に出てくる色になります!


特に大人気の塗料!アステックペイントのリファインでは"ブロークンホワイト"が選ばれます。


第2位 ホワイト

第2位は、定番のホワイトになります!



シンプルが一番おしゃれということもあり、明るい白でお家も新築気分に生まれ変わることで、大人気の色になります!




こちらは、アステックペイントの"クールホワイト"になります。



第3位 ブラックorブルー

3位は、同率でブラックとブルーになります。

ブラックやブルーは流行りの色でもあり、お客様の中でもかっこいい感じに仕上げたいという方におすすめです!



塗り分けでもかっこよくなりますね!!



こちらは、"ニンバスとマウンテンブルー"になります!!

第4位 黄色系(クリーム含む)

4位は、黄色系・クリーム系統です。


和風のお家で大人気なのがこの色になります。


瓦屋根などは、1枚1枚がっつりしており、それに負けない色合いで黄色などのからし色でしあげますと上品な仕上がりになります!





他の色も素敵です。


上記にない色でも、とても素敵です。

色は好きな色で塗ってお客様自身が大満足して下されば、嬉しいです!

個人的にグリーンも結構好きです。イメージをがらりと変えたい方におすすめですね!


カラーシミュレーションでイメージ



「何がいいか、分からなくなってきてしまった!どうしよう!」

そう思っている方、大丈夫です!安心してください!



さむかわ塗装では、自社で操作しているカラーシミュレーションがあります。


色見本では、本当の色が分かりません。


沢山の施工例を見てきた我々自身がシミュレーションをしますので、より正確にお客様にイメージして頂けます!



ぜひ、さむかわ塗装にお任せください!!


丁寧で信頼のできる業者に施工してもらいましょう🐦




お家をメンテナンスする理由は、綺麗に丈夫に安心して住めるお家を保つためのリフォームです。



施工会社に十分な知識と施工実績があるのかをホームページなどを見て見極めましょう。

ポイントとしては


実績はあるのか?

・質問に対して適切な返答が返ってくるのか?

・わかりやすい言葉で説明をしてくれているのか?






あいまいな答えだと工事もあいまいで施工不良に繋がってしまいます。


24時間対応!!LINEで相談・お見積り🎶

外壁塗装するなら安心と信頼のさむかわ塗装へ!!

Instagramもやってます🐦

"さむかわ塗装"で検索🔎

お客様と笑顔でツーショット!🐕

 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ