新型コロナウイルス対策について【さむかわ塗装】

皆さん、こんにちは!!

さむかわ塗装です。


今回は、コロナウイルス感染予防対策についてです。



またもや東京で何万人と感染したとニュースでここ最近発表されましたね💦



さむかわ塗装で、行っている対策をご紹介いたします。




まずは、ご対面でのご挨拶です。


前までは、チャイムを鳴らして直接ご挨拶を行っていたのすが…。


このご時世、お客様やご近隣さんにとっても不安とかあると思います。



なのでさむかわ塗装では、本当は直接ご挨拶をしたいのですが…。


コメントを書いてご案内のチラシで回らさせて頂きます。





そして、手の消毒です!!



お客様のお家にお伺いする前に。チャイム鳴らす前に!!


アルコール除菌をしております。




会社内の車は、全て3本ほど積んで走っております!!
そして!!


オンラインリフォーム相談です!!


ラインなどでも、お話をお聞きしたりが伝えすることが出来ます!!


詳しくはこちらで!!
【さむかわ塗装!!オンライン相談作りました!!】


後は、37度以上ある社員は、帰ってもらっています。



こちらは、会社に置いてある検温器です。


毎日、社員は出勤して記録を書いております!!

ちなみに今日の山田は36.1度でした!!(笑)
他にも、社内は常に換気をしていたり…。時差出勤にして密にならないようにしております!!


まずは、信頼から!お付き合いは大事です!!




いつもさむかわ塗装のブログを読んでいただきありがとうございます!!!


寒川町を中心に県内、県外!?活動しております!!!



外壁塗装・屋根工事・外壁工事・外構?・内装も?


どんなこともお気軽にご相談くださいませ!!

 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ