現場に行きました!!アンテナが・・・。

皆さん、こんにちは!
先日、気分転換にお家の近くの公園でランニングを始めました。
気分転換は嘘です。皆さん、"コロナ太り"という言葉しってますでしょうか?山田は、ここ1か月、仕事から帰っては、食べて寝て、休みはお家でゴロゴロ~。体重計に乗って、あら、びっくり!

コロナ関係ないと思うんですが(笑)最近体重が増えて、ヤバいぞ。と、痩せるぞ。と、ランニングなどなど頑張ろうと思います…。
さて、今回は、藤沢市のお客様で「テレビが映らなくなった、ついでに見てほしい。」とのご依頼でした。
職人さんに実際に屋根に上がってみてもらい、写真をとってもらうと…。




アンテナが浮いてるじゃないですか!?
さらにアップしてみてみると、こんな感じです。

周りのお家はしっかり付いているのですが、お客様のお家だけ、浮いていて風が吹くとグラングランッと揺れて大変危険な状態です。



今回は、応急処置みたいになりますが、テレビのチャンネルが映るように調整しながら、固定させました。




これも実は、火災保険が適用される可能性があるのです。
詳しくはこちら【火災保険】

ただ!これだけ出すのは、かなりもったいないと思います。保険は、被害箇所をまとめて提出するとその分見てくれることがあるんです!

遠くから見たら、何でもないけど。近くで見てみたら、こんなことになっていた!良くあります。

我々プロがしっかり隅々まで被害箇所を把握し、皆さんには、安心して暮らせるお家に住んでほしいのです!!
ご近隣の寒川町、綾瀬市、厚木市、海老名市、平塚市、藤沢市、茅ケ崎市、伊勢原市の方、その他、地域の方などなど!!
皆さんのお家を”安心して暮らせるお家”、ぜひ、さむかわ塗装におまかせください!

点検、お見積り無料です!!

お気軽にお問い合わせくださいませ!!!

 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ