鑑定人さんの立ち合いに行きました!!

皆さん、こんにちは!
最近は風の強い雨が降るようになって、お洗濯も大変ですよね。
晴れて暑くなったと思いきや、雨で風が冷たいって日があって体調管理も大変です(汗)


皆さんも、体調管理には、お気をつけてくださいね。

雨に濡れたら、すぐタオルで拭いて、お風呂に入るように!!
さて。今回は、鎌倉市のお客さまの現場で火災保険の現地調査の立ち合いに行きました!

お写真のように、保険会社さんの屋根屋さんが直接屋根の上り、屋根を見てくれます。


「どういった状況になっているのか」

我々、さむかわ塗装が、保険会社さんに被害の状況を詳しくお伝えして、30分~1時間ほどで現地調査を行います。
今回は、屋根の板金に傷や浮き、雨樋の一部が破損していました。


保険会社「これは凄いですね。」


さむかわ塗装「去年の台風が凄かったみたいですからね」



鎌倉市のお客様も、去年の夏の台風の被害が相当あったみたいです。


私たちも、なんっっども!!保険会社さんの立ち合いをしているもので、ほとんどの方がお知合いです(笑)

会ったら「どーもどーも」ってなります(笑)


ちなみに、今回の保険会社さんの鑑定人は、虫が嫌いみたいです。

ただ、カブトムシだけは!角があるから平気だと言っていました(笑)


保険会社さんも鑑定人となると怖いなあってイメージだと思いますが、実は面白い人がいたり、いい人もいるんです!!
保険の立ち合いって、お客さんだけが立ち会うの?とよく聞かれますが、さむかわ塗装では、保険会社さんの立ち合いもばっちりします。

お客様だけでは、うまく伝わらない部分もあると思います。プロの我々で、ちゃんとお伝えしますので、ご安心ください!



また、火災保険についてはこちらをクリック!タップ!でご覧ください!
{火災保険について}


そして、さむかわ塗装では、ご近隣の寒川町、綾瀬市、厚木市、藤沢市、海老名市、座間市、平塚市、茅ヶ崎市、伊勢原市の方や、その他地域の方などなど!

点検、お見積り無料です!!

お気軽にお問合せくださいませ!!!

 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ