神奈川県高座郡寒川町で屋根壁リフォームの足場が架かりました!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

皆さん、こんにちは!!


さむかわ塗装です。


最近涼しかったのですが、ここ何日かは完全に夏に舞い戻っていますね、、

暑いです、、、。



本日は、神奈川県高座郡寒川町で屋根カバーかべカバー工事が始まりました!


暑い暑い夏🌞


屋根外壁リフォームです!!



屋根:スーパーガルテクト

(IG工業)

色はSシェイドブルー


外壁:樹脂サイディングWALL-J(旭トステム外装)

色はボーンとレガッタブルーの2色です!



軒天井:マルチエースGⅡ(アステックペイント)




宜しくお願い致します!!




本日は、昼過ぎから作業を開始していきます!!


作業人数は、3人です!!


お客様にお車の移動のご協力して頂き、張り切って作業していきます!!



今日はものすごく暑いです💦


しっかり水分補給して体調管理して行きましょう!!

樹脂サイディング「WALL-J」ってなに?

樹脂サイディング「WALL-J」は、他のサイディング材にはない優れた性能を備えています。


耐衝撃性

強度性及び弾力性があり衝撃に対して割れ、凹みにくいです。 ただし、気温が低いときや、大きな力が加わったときには、衝撃の伝わり方によって割れる場合がありますが、1枚単位での補修が可能です。

耐塩害性

塩害で腐食や錆びることはありません。

耐薬品性

強酸性や強アルカリ性の薬品に強く、また、石油などに侵されにくいです。

熱収縮

71°C浸漬 取出し後寸法測定 3.0%以下 試験値0% ※試験数値は保証値ではありません

耐凍害性

凍害を受けにくく寒冷地でも安心してご使用いただけます。

耐風圧性

外装材としての耐風圧性を確認しております。


メンテナンス

いつまでも美しくて快適なお住まいに暮らしていただくために

WALL-Jの清掃方法

●汚れが軽い場合

水洗いにより、ちり、汚れなどを洗い落とします。さらに軟らかな布やスポンジで充分水洗いしてください。高所作業を伴う点検やお手入れは、必ず専門業者にご相談、ご依頼ください。

  • 清掃用具として、ワイヤーブラシ、ナイロンブラシ、金ベラ等は使用しないでください。表面がキズつき、腐食を招く原因となります。

●汚れがひどい場合

水洗いで落ちない汚れは、食器洗い洗剤(1%〜2%の水溶液)を含ませた布で表面の汚れを拭き取り、十分に水洗いをしたあとに乾いた布で拭き取ってください。

と盛りだくさんの性能です!!

今後ドンドン主流になっていく外壁部材になりそうです!!

次回から軒天井の塗装作業です!!お楽しみに~!


いつもさむかわ塗装のブログを読んでいただき、ありがとうございます!!




さむかわ塗装では!



点検・お見積り無料です!!



お気軽にお問い合わせくださいませ!!
IMG_6872
さーて頑張りますか!!!
 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ