寒川町で棟板金交換工事をしました。 山田【24日~26日休暇お知らせ】

寒川町で棟板金交換工事


皆さん、こんにちは!!
さむかわ塗装の山田です。



今月、寒川町で強風により根の頂上にある棟板金(むねばんきん)が飛んでしまったとのご相談を受けました。



下地の板もかなり腐食しており、全体的に交換工事になります!


下地の交換



通常板金の下には、下地の役割で杉の板が使用されております。


ただ杉の板は、持ちのことも考えると劣化もしていきますので難しいです。



そこで、新しく交換する際に樹脂のエコランバー(またはタフモック)を使用します!



強化プラスチックのようなもので、腐食などの劣化もしにくく、持ちのことを考えられて作られました!




棟板金 取り付け


取り付ける板金派、ガルバリウム鋼板の物です。



取り付けも、釘ではなくステンレスのビスで取り付けていきます!



釘よりも頑丈に固定できます!

安心で信頼のできる業者に施工してもらいましょう🐈




お家をメンテナンスする理由は、綺麗に丈夫に安心して住めるお家を保つためのリフォームです。



小さな工事でも安価な工事ではありません。


必ず実績のある業者に施工してもらいましょう。

ポイントとしては


実績はあるのか?

・質問に対して適切な返答が返ってくるのか?

・わかりやすい言葉で説明をしてくれているのか?






あいまいな答えだと工事もあいまいで施工不良に繋がってしまいます。


塗装は、どんなにいい塗料を使っても職人の腕と知識でかなり変わってきます。


ホームページの実績やGoogleの口コミなどもしっかり確認しておきましょう!

山田【24日~26日休暇】お知らせ


12月24日(金)~26日(日)は、お休みを頂きます。

ご返信が遅れてしまう可能性がございます。
申し訳ございません😢


さむかわ塗装は、27日まで営業しております。

※山田も27日は、います!

宜しくお願い致します。

24時間対応!!LINEで相談・お見積り🎶

外壁塗装するなら安心と信頼のさむかわ塗装へ!!

Instagramもやってます🐦

"さむかわ塗装"で検索🔎

お客様と笑顔でツーショット!🐕

 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ