海老名市門沢橋S様邸 屋根塗装(プレミアムルーフSi)【さむかわ塗装】

海老名市門沢橋S様邸 屋根塗装(下塗り~上塗り)


皆さん、こんにちは!

さむかわ塗装です。

海老名市門沢橋で屋根と外壁塗装の工事をさせて頂いております。

屋根塗装部分は、スレート屋根




屋根使用塗料↓

下塗り:マイルドシーラーEPO(エスケー化研)


中・上塗り:プレミアムルーフSi(エスケー化研)
色:ブラック




よろしくお願いいたします。

スレート屋根塗装

タスペーサー・縁切り



まずは、屋根材と屋根材の隙間の塗料(塗膜)を切り離して雨水の通り道を確保する作業を「縁切り」作業をしていきます!



カッターなどではなく、タスペーサーという部材を差し込んでいきます!!

屋根 下塗り





タスペーサー差し込みしたら、屋根の下塗りをしていきます。


今回は、エスケー化研さんのマイルドシーラーEPOを使用していきます。


色は、下塗りがしっかり入っているか確認するために白色を使用していきます!!


屋根 中塗り・上塗り




下塗り乾燥後・・・




中塗り作業です!



同じくエスケー化研さんのエスケープレミアムルーフSi(シリコン)を塗っていきます。


色は、ブラック(RC-110)になります!



ラジカル制御型の塗料になりますので、通常のシリコンよりも紫外線による劣化がしにくいです!!




上塗りも同じもので塗っていきます!!



次回、外壁塗装編になります!お楽しみに!

屋根・外壁塗装をご検討の方へ


春と言えば、塗装シーズン🌸



さむかわ塗装では、おかげさまで寒川町をはじめ各地域からの塗装のご予約が増えてきております!!


まだ、梅雨前の塗装は、可能です!!
※ご予約順のため埋まってしまう可能性があります。




寒川町をはじめ、近隣の海老名市、厚木市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市の方々など!!


まずは、お見積りだけでもいかがでしょうか?




丁寧で親しみやすい塗装店をモットーにお客様のお力に少しでもなれたらと思います☺



お気軽にご相談くださいませ!!


お問い合わせは無料です。お気軽にご相談ください。

お客様の声~さむかわ塗装でよかった~

施工事例~新築のように綺麗になりました~

Instagramで日々の活動更新中🐦

さむかわ塗装で検索🔎
 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ