寒川町岡田H様邸で外壁塗装 完成検査編 【さむかわ塗装】

寒川町岡田H様邸で外壁塗装 完成検査してきました!!


皆さん、こんにちは!

さむかわ塗装です。

寒川町岡田で外壁塗装
をさせて頂きました!

今回は完成検査をしていきます!



外壁塗装
エスケー化研さんのプレミアムシリコン

色番号:K07-80H(日塗工で調色)


付帯部:ファインウレタンU100(日本ペイント)
色:ホワイト(N-90)





よろしくお願いいたします。


ぐるりと回って、細かい部分を見ていきます。


お客さまが普段見れないような部分も漏れなく確認します!!

飾りでついているブロックなども、角が意外と見逃しになってしまうことが多いので、ここも必ず下から上まで確認します!!

気になる箇所は、マスキングで…。


このように、気になる箇所や手直しが必要な個所は、配島社長がどんどん!マスキングテープで印をつけていきます~!


どの現場も最初から完ぺきというのは、難しいものです。


なので、何度でも手直しをさせて頂いて、お客様に最高の仕上がりで引き渡しが出来るようにします!




屋根・外壁塗装をご検討の方へ





寒川町はもちろん、ご近隣の海老名市、厚木市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市の方々など!!


まずは、お見積りだけでもいかがでしょうか?




丁寧で親しみやすい塗装店をモットーにお客様のお力に少しでもなれたらと思います☺



お気軽にご相談くださいませ!!


本日の思い出写真📷


静岡県伊豆高原の方にある大室山リフトです。



GWに行ってきました!今年のゴールデンウィークは、人も多かったですね💦

大室山もかなりいてかなり並んだのですが、それでもきて良かったと思えるくらい山の頂上は綺麗でした!!

まだ行ったことない人は、ぜひいかがでしょうか!
お問い合わせは無料です。お気軽にご相談ください。

お客様の声~さむかわ塗装でよかった~

施工事例~新築のように綺麗になりました~

Instagramで日々の活動更新中🐦

さむかわ塗装で検索🔎
 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ