寒川町H様邸 屋根外壁塗装工事

  寒川町H様邸 屋根外壁塗装工事
  寒川町H様邸 屋根外壁塗装工事

■当てはまる項目にチェックをお願いします。

どのようにして当社をお知りになりましたか?

WEB ご紹介 その他

受付から工事完了までご満足いただけましたでしょうか?

受付対応について とても満足 満足 普通 不満 とても不満
調査報告書について とても満足 満足 普通 不満 とても不満
お見積り・ご提案について とても満足 満足 普通 不満 とても不満
現場担当職人について とても満足 満足 普通 不満 とても不満

工事前、工事中の対応はどうでしたか?

見積もりの際に、全体の点検をしてもらった時に、屋根の瓦の破損が
ないか?などとても丁寧にみてくださって安心しました。工事中も山田さんや職人さんたちが内容をくわしく説明して下さって、わかりやすかったです。

仕上がりをご覧になっていかがでしたか?

家族で決めた色が、思いどおりの仕上がりになっており、大変満足しております。

さむかわ塗装をお選びいただいた決め手は何でしたか?

初めて井園医訪問してもらった時の配島さんと山田さんのとても親切で誠実な対応が安心でき、不安な事はなんでも聞いて頂ける所が、さむかわ塗装さんにお任せしたいと思った理由です。

今回の塗装工事についてご意見・ご感想をお聞かせください

職人さんたちや皆さんが細やかな配慮があり、工事中、安心しておまかせすることができました。