悪質な訪問販売トラブル増えてきています。対処方法について!

みなさんこんにちは!

さむかわ塗装の配島です。

最近よくある質問についてお話させていただきます。

最近さむかわ町を中心に訪問販売の業者が活発に活動されているようです。

もちろんしっかり真面目にお仕事をされている会社さんもいらっしゃいますが

一部の悪質な業者はいきなりインターホンを鳴らして、玄関先まで出てきて見てほしい。

屋根が壊れてしまっている

屋根の頂上の板金がめくれている

近所のお屋根の定期点検や工事をしているがお宅の屋根が壊れているのが見えた》などと

事実と異なることを伝えて法外な価格の工事を迫るという事例も

あるようです。

さむかわ塗装でもお問い合わせで増えてきているのが

《訪問してきた業者に屋根が壊れているから直した方が良い》

といわれて心配になってしまった。一度確認のために見てほしい。

などの問い合わせです。

自宅の屋根など普段気にして見ている方はほとんどいらっしゃらないと思います。

いきなり指摘され中には大きく不安を煽る業者もいるようです。

さむかわ塗装としましては、このような悪質な業者を許しません。

もし皆様もこのような訪問業者に同じような指摘を受けてしまいましたら

絶対に屋根に上らせないでください!!!

もし屋根に上がらせてしまうと

一部の業者は屋根に上って屋根の板金を壊してしまうこともあります。

ご注意ください。

もし屋根について不安になってしまったら

さむかわ塗装にご相談ください。

お屋根の状況を無料にて診断ご報告させていていただきます。

もちろん交通費や諸経費など一切請求することもございません。

このような悪質な業者様にお悩みの方が一人でも減るように

地元の皆様が適正価格で正しい工事がされるように頑張って活動させていただきます。

大丈夫だとは思うけど一応見てほしいなどでも喜んで対応させていただきます!

屋根に上がらずお屋根の鮮明な写真もお撮りできます!

世の中から悪質な工事や業者が無くなるよう精一杯活動しますので

少しでも不安が有る方は是非お問い合わせ下さい。

また、勢いに押されて契約してしまった場合にもクーリングオフ制度もあります。

他社様と契約してしまったが内容が適正なのか?

価格は適正なのか?

クーリングオフしたいがどうしたらよいか?

など何でもご相談下さい!!
 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ