海老名市N様邸 雨漏りしたとのご依頼【さむかわリフォーム】

海老名市N様邸 雨漏りのご依頼

みなさん、こんにちは!!
さむかわリフォームの山田です。

先日、海老名市のN様邸から「雨漏りしてしまったので、すぐ見に来て欲しい」とのご依頼で、すっ飛んで見に行きました。


見に行ったところ、外壁の下地の木材があらゆるところ腐食をしてしまって居り…。


「これは、これは…。」と頭を抱えてしまいました💦

職人呼んで、緊急調査


うちの安藤を呼んで、緊急調査です。


お客様に許可をもらって
外壁や怪しいと思われる柱を一部解体して、下地の確認をしたところ…。

とんでもないことが。


なんと、腐食が進んでおり、シロアリさんの被害も受けてしまっていたのです💦


安藤が見て分かったこと。

なんと防水シートが入っていませんでした。

通常、外壁材の下には、防水シートがいるが絶対なのですが…。

入っておらず、あったのは、謎のビニール(白い紙)




今回、海老名市のお客様にしっかり今後のお話をさせて頂き、
さむかわリフォームが責任を持って、今後安心して暮らせるお家にして見せます。



信頼のできる業者に見てもらいましょう


誰もが大事にしている
住まいであるお家。

少しでも「あれ?」
「なにかおかしい」と思ったら、信頼のできる業者に見てもらうことをおすすめします。



目に見えない部分でもお家からのSOSが出ていることがあります。



今回の海老名市のお客様は、もう少しで、柱が折れたりなどして、危ないところでした。


「チラシが丁度目に入って」

そんな些細なきっかけでさむかわリフォームにご依頼を頂いたのは、本当にうれしく、心から安心しました。


必ず、少しでも
違和感や気になる所は、業者に相談してみましょう!!


いつでも!ご相談ください!!

お問い合わせは無料です。お気軽にご相談ください。
 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ