【ちょっと雑談】現場から現場への移動の時間も・・・

皆さん、こんにちは!さむかわ塗装、営業の山田です。
最近は、プロテインを間食として飲むようになりまして…。
階段を駆け上がるときは、誰よりも早く登り切れる自信があります(笑)

プロテインってあまり美味しくない!ってイメージの方、多いと思います。種類にもよるのですが、それが美味しいんですよ~。私が飲んでいるのが明治さんの発売している‘’savas(サバス)‘’の
ミルクティー味です!さっぱりしていて女性の方にお勧めのようです(笑)

試しに皆さんも飲んでみてください!私もお勧めです!
さて今回は、ちょっと雑談でもしようかなぁと思います。


たまに聞かれることで、「普段は、どんな時にブログを書いているの?」気になる方がいらっしゃるようで、それについて
お話をします!!

実は、こんな感じでお写真を見て頂くと、車の中で書いてることが多いです。ポケットWi-Fiを常に持ち歩いていて、待ち時間とか、移動中に書いています!!(笑)


 2枚目のお写真が、現在進行中で愛用しています、一眼レフです。このカメラでブログのお写真や完工写真を撮っています!!

凄く綺麗に撮れるんで、毎回感度するんですよ~

これからもよろしくお願いします。一眼レフさん。
これからもちょっとした雑談のブログも書いていっていいのかなぁと思います。

怖い人だったらどうしようって思われたくないので(笑)
こんな感じで、思ったよりもいい人、いい会社さんなんだ!と思っていただけるように、雑談も含めさむかわ塗装のブログも今後ともよろしくお願いいたします!!

さむかわ塗装では!

ご近隣の寒川町、綾瀬市、海老名市、茅ケ崎市、藤沢市、厚木市、伊勢原市、平塚市、座間市の方、その他地域の方など!

点検、お見積り無料です!!

お気軽にお問い合わせくださいませ!!!

 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ