神奈川県 平塚市の外壁塗装の現場に行きました!

皆さん、こんにちは!
もう6月に入りますね~。じめじめと蒸し暑くなってきて半そでの方をよく見かけるようになりました。6月といえば、衣替えの季節ですね!さむかわ塗装も夏服に切り替えて暑い夏をいろいろな対策をして乗り越えていきます(汗)
さて、今回は、神奈川県平塚市でジョリパッドのお家の外壁塗装しています。
ジョリパッドなので中圧洗浄で優しく洗浄かけるのですが、写真のように剥がれ落ちてきてしますことがあります。
このように剥がれ落ちてしまっても、ジョリパッド専用の下塗り塗料(アイカ工業さんのセーフシーラーJS800)を重ねて塗る塗料をくっつきやすくするために使用すれば綺麗に仕上がります!
見てください!
こんなに塗料を使いました。

1,2,3,4,5,6!?

たっぷり壁に染み込ませていい色を出すために6缶ほど使用して綺麗に仕上がりました!

そのお写真がこちらです!


綺麗に仕上がりました~!

そして山田の手も
ペンキ塗る前と比べて少し黒くなりましたね!(笑)
これからの時期、本当に紫外線が強くなるので…。

ってそれよりも、凄く綺麗になりましたよね!!
お客様も喜んでいました。よかった!
壁がジョリパッドのお家は日当たりの悪いところは、苔が生えたりと大変だと思います。施工前と施工後のお写真を見ていただくと、苔も綺麗になりました!
平塚市のこの現場も無事、終わり次第施工事例をアップしていこうと思います!

また、今回の平塚市、ご近隣の寒川町、綾瀬市、藤沢市、海老名市、伊勢原市、厚木市。茅ケ崎市の方などなど、外壁塗装や、お家のリフォームをご検討されている方!!
さむかわ塗装がお力になります!!任せてください!

点検、お見積り、無料です!!

お気軽にお問い合わせくださいませ!!!

 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ