大磯町の保険の現地調査をしてきました!!

皆さん、こんにちは!
じめじめと暑くなってきましたね。ちょっと外に出ると暑く、汗をかいて、室内に入ると冷房が効いてて汗をかいているんで寒いんですよね(笑)
皆さんも体調にはお気をつけて!
山田も体調と笑顔は、気を付けています!
今回は、大磯町に保険の現地調査に行きました!!

最近は、梅雨の季節なので、雨がいつ降るか分からず、天候がよめなくて「大丈夫かなぁ」と心配していましたが、お天気もなんとか!現地調査が終わるまで持ってくれました。


お写真のように、お客様に事前に許可をいただいてから、お屋根に上り、自然の被害の調査をしていきます。

お写真は、屋根の角度、勾配を計測しております。


このように、勾配計を置いたら、カメラで分かりやすいように写真を撮ります。


※屋根の上は、滑りやすいので、専用の靴をはいたプロがしっかり安全に配慮してやっております。


よし!こんな感じですね!!

このように、分かりやすく撮って保険会社さんに写真を提出します。


さむかわ塗装では、火災保険に関することは、どこよりも詳しく、実績もある自信しかありません!

「うちでも、申請できるのかしら?」


「どこに相談すればいいか分からない。」

ぜひさむかわ塗装にご相談ください!!

火災保険については、こちらです。↓
http://火災保険


ご近隣の寒川町、綾瀬市、厚木市、藤沢市、伊勢原市、海老名市、平塚市、茅ケ崎市、座間市の方や、その他地域の方などなど!!

点検、お見積り無料です!お気軽にお問い合わせください

 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ