寒川町小動O様邸【外壁スターター、コーナー板金取付】|さむかわ塗装|

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



みなさんこんにちは!!!


最近のはなちゃんです!!



ヒナの時期はほんの一瞬と聞いたのでたくさん写真をアップしようと思います!!!



座椅子に登るはなちゃん🐣




このあと恐る恐る降りていました(笑)
活発なので成長も早いほうなのかもしれないです!!



さて!!こんかいも寒川町小動O様邸です!!




・屋根カバー工事(リッジウェイ)
・外壁サイディングカバー工事




前回は胴縁取付でした。


胴縁取付が終わったら次はスターター、コーナー部分に専用の板金を取り付けていきます!


(左下にいる安藤さんはブログ写真のためにスターターを出してくれています笑)



スターターはこんなに長いのです!!





安藤さんが小さく見える、、、?(笑)
身長伸ばすために牛乳をたくさん飲んでいるみたいです!



外壁のスターターを水切り板金の上あたりに取り付けます!



愛用makita!!!!!でしっかりと取り付けていきます!!



端のほうにちょっと見えているのが、コーナー部分の板金です。





これもまた長い!!!



こちらもどんどん取り付けていきます!!




外壁スターターとコーナー板金を取り付け終えた面から
外壁サイディングを張っていきます!!




皆さん気になっているであろう外壁サイディングの柄を
特別に!!!チラ見せしちゃいます!!





その名も「輝石」!!!


サイディングの中でも人気の柄なのです!!



次回はこちらの輝石を張り出していきますのでお楽しみに!!




屋根!外壁!リフォームのことなら

さむかわ塗装にお任せください!!



最近はなちゃんばかりでしたので
ボンも最後にご覧ください♡



可愛い♡


それではまた!!


 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ