寒川町小谷K様邸【錆止め塗装】|さむかわ塗装|

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



みなさんこんばんは!!!




今回はなんと!!!!
つい最近塗装工事が完了したI様邸の愛鳥!!
「ラムちゃん」こと「ラムネちゃん」に会いました!!



ちなみに12月にもラムちゃんに会っています♡♡





なんて可愛いんだ…♡
ラムちゃんのおかげで山田さんをはじめ、社長も私もインコを飼いました♡
久しぶりにラムちゃんに会ったら胸ポッケのボールペンに夢中でした(笑)



工事完了しても会いにいきたいなあ♡







さて!今回は寒川町小谷K様邸


・屋根外壁塗装
日本ペイント、ラジカル塗料




下屋根、外壁も金属ですので下塗りとして錆止めを塗ります。
錆止めも赤さび色と白さび色があります!!



水切り板金、屋根はグレーですので赤さび色、外壁は白色ですので白さび色で塗っていきます!




今回は4人の職人たちで作業をしているので、養生作業をしながら錆止め塗装をしています!
金属部分が多いお家ですので錆止めと下塗りで2~3日作業をします。




板金にもしっかりと錆止め塗っていきます!!


赤さび色が乾くまで1日おいてから外壁も錆止めを塗っていきます!
外壁は白さび色!!



金属はどうしてもさびてしまうので塗装前に錆止めを入れておくことで
今後のお家の寿命を延ばしていきます!!




錆止めの後は中塗りです!!
次回の中塗りから色がはっきりしてきます!!



さむかわ塗装ではお家でも!散歩中でも!
簡単らくらく概算お見積りコーナーも設置しております!!






このご時世ですのでなかなか業者に頼めない場合も多いのではと思います。


そんなお悩みも簡単解決!



ホームページに様々な便利ツールも設置しておりますので
是非ご活用くださいませ!!




 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ