寒川町一之宮T様邸【雨樋取付作業】|さむかわ塗装|

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



みなさんこんばんは!!!



3度の飯よりペットが好き!!
明日香です🐶🐥




今回は雨樋取付です!!



T様邸は雨樋、波板を火災保険で修繕することができました!!



火災保険で認定されたところはしっかりと直さなければ、
次回火災保険を使うことが出来なくなります。



今回は塗装後に修繕するので最後のほうの工程となりました。


使用する金具はこちら!!





既存の金具の穴の位置とほぼ同じ位置で
勾配を調整できたので再利用しました!!





まだ4月なのに安藤さんの手が黒光っている…(笑)



日に日に熱くなってきているので
今後も日焼けの様子を報告していきますね!!!(笑)




じゃじゃん!!!




金具を取り付け終えました!!





次に雨どい本体を取り付けていきます!!!



本体取付はガッキーが頑張ってくれました!!!




ガッキーありがとう!!




毎日進化しているガッキー!!すごい!!
やはりやる気がみなぎっているからか覚えも人一倍速いのです!!!!




ガッキーは大物になりますので皆様ご期待下さいまし!!!




雨樋取付完了です!!!





集水器野下のⅬ字部分(エルボ)もしっかりとつなげることが出来ました!!





今回はここまで!!次回は波板取付です!!!




次回もガッキーが大活躍ですのでお楽しみに!!!



さむかわ塗装ではお家で簡単!!
らくらく概算お見積りコーナーも設置しております!!






お家のメンテナンスを検討している方はもちろん!
メンテナンスはまだだけど大まかな予算を知っておきたい方にもおすすめです!!




このご時世でなかなか対面での点検やお見積り説明も自粛を余儀なくされている中、
さむかわ塗装なりにあがかせてもらっています!




この機会に是非ご活用くださいませ!!


🐶本日のワンコ🐶





本日のワンコは…ボンです!!!(毎回ボンなのでは…!?)




いつも行くドッグランに行ったのですが今日は暑すぎたのか
ベンチの下で休んでいました💦





今日は10分くらい遊んで疲れていたので帰宅🏠




帰ってすぐ寝ちゃってました!!






かわいい



ボンも皆さんも熱中症にならないように
気を付けてくださいね!!




それでは🌙


 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ