藤沢市羽鳥M様邸【新規現場です!!洗浄作業!】|さむかわ塗装|

  • 投稿日:

  • カテゴリー:




みなさんおはようございます!!!



3度の飯よりペットが好き!!
明日香です🐶🐥



今日はもはや夏日ですね💦
朝8時前の散歩でも暑いくらいでした!!



ボンも私も水分補給をいつもより多めにしていきたいと思います!!



さて!!今回から新規現場についてです!!


藤沢市羽鳥M様邸🏠



今回は中古で度購入されたお家を塗装でリフォーム工事します!!
不動産屋の方がうちを勧めてくださったみたいです!!



不動産屋から勧められるなんて、、
さむかわ塗装も有名になってきました!!





使う塗料は


屋根:スーパーシャネツサーモF(アステックペイント)
外壁:スーパーSDクリヤーF(アステックペイント)
軒天:(マルチエースⅡ)
付帯部:マックスシールド(アステックペイント)







今回は塗装前の洗浄作業です!!






洗浄は屋根から始めていきます!
汚れた水が下に落ちるので屋根から順に洗って生きのですね!!




洗い始めなのにこんなにすぐ落ちるのですね!!



バイオの力、恐るべし、、、、






屋根を洗い終えたら次は二階部分です!!



バルコニーの上のポート、シャッターボックス、外壁もきれいに洗っていきます!!





水しぶきがなんだかキレイ!!



そういえばこの間ボン用プールを買ったんですよ!!
早くやりたい!!



幕板も洗っていきます!!




幕板は木材ですのであまり強く洗うと削れてしまいます。
バイオ洗浄は汚れを浮かしてくれるので
そこまで強い力は必要ないので幕板も安心!!



換気のフードも!!




玄関もきれいに洗っていきます!!





もちろんタイルとコンクリート基礎も洗います!!!




テレビショッピングのような写真が撮れました!(笑)






屋根からコンクリート基礎、タイルまでしっかりと洗浄できました!!



一日しっかりと乾かしたら次回は養生作業です!!




今回はここまで!!!!




さむかわ塗装では、お家で簡単!
らくらく概算お見積りコーナーも設置しております!!







お家のメンテナンスを検討している方はもちろん!
メンテナンスはまだだけど大まかな予算を知っておきたい方にもおすすめです!!




このご時世でなかなか対面での点検やお見積り説明も自粛を余儀なくされている中、
さむかわ塗装なりにあがかせてもらっています!




この機会に是非ご活用くださいませ!!


アスカペイント🖊




じゃじゃん!!



ブログ休み中に手書き広告を作っていました!!






事務所が倉見駅の隣にあるのですがなかなか奥にあって場所がわかりにくい、
さむかわ塗装ってどんなことしているのか詳しくはわからない、
という問もを解決!!!




ご近所様にも我々のことを知ってもらいたくて
書かせていただきました!!!




毎月チラシをお配りさせて頂いて、ご存知かとは思いますが、
中身の部分ももっと知ってもらいたいのです!!!





次回も手書き広告part2!!
があるのでお楽しみに!!



 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ