藤沢市羽鳥M様邸【外壁クリア塗装、中塗り】|さむかわ塗装|

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



みなさんこんにちは!!



3度の飯よりペットが好き!!
明日香です🐶🐥




今日から5月ですね!!
もう長期休暇に入られている方も多いのではないでしょうか!




このご時世でなかなか遠出はできませんが
充実した日になりますように!




連休中も工事は進んでいますよー!




藤沢市羽鳥M様邸🏠


使う塗料は


屋根:スーパーシャネツサーモF(アステックペイント)
外壁:スーパーSDクリヤーF(アステックペイント)
軒天:(マルチエースⅡ)
付帯部:マックスシールド(アステックペイント)






今回は外壁塗装!!
クリア塗装です!!





クリア塗装は下塗りがんなく、二回塗りなのです!!
中塗りと上塗りだけということなのですね!!




まずは刷毛で細かいところや凹凸のあるところ、縁を塗っていきます!!






刷毛のペンキが先に乾いてしまうと
薄っすらとつなぎ目が見えてしまう可能性があるので、
すぐにローラーでおいかけます!!






アステックペイントはきめが細かく速乾性もあります!
手につくとなかなか落ちないくらいきめが細かく、密着性も抜群なのです!!




色褪せも他のペンキメーカーのと比べてしにくく、
高耐久ですのでお家にとって最高のメンテナンスになるわけです!!!







中塗りでは艶々のペンキを塗っていきますが、
上塗りで艶抑えめのペンキを塗ることで
テッカテカを抑えられるのです!!




なので中塗りの段階では艶がすごい!!!!





塗りたてはすごいですね!!(さっきから語彙力が皆無、、、)



今回はここまで!!




さむかわ塗装では、お家で簡単!!
らくらく概算お見積りコーナーも設置しております!!







お家のメンテナンスを検討している方はもちろん!
メンテナンスはまだだけど大まかな予算を知っておきたい方にもおすすめです!!




このご時世でなかなか対面での点検やお見積り説明も自粛を余儀なくされている中、
さむかわ塗装なりにあがかせてもらっています!




この機会に是非ご活用くださいませ!!





昨夜の犬





座りながら寝る犬







かわいい



5/2~5/5までお休みさせていただきます。




私、明日香は明日からGW休暇を頂きます!!!



このご時世であまり遠出はできませんが
ゆっくりと過ごしたいと思います🐶



それではみなさん!!
また来週お会いしましょう!!!!






 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ