藤沢市羽鳥M様邸【シール工事!前半!】|さむかわ塗装|

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



みなさんこんばんは!!!



3度の飯よりペットが好き!!
明日香です🐶🐥




昨日ホームベーカリー🍞の機械が届いたんですよ!!!!



夕方、早速🍞を焼きました!!!
最後に載せますね!!!


さて!!
藤沢市羽鳥M様邸🏠



今回はシール工事!前編です!!
クリア塗装はシールが最後なんですね!!





シール工事には切り替えし作業、増し打ち作業と
二種類あります!!




今回は切り替えし作業の「切り」の部分の作業です!!




切り替えしとは!文字通り!
既存シールを切って、新しいシールを入れる作業工程です!!





既存シールはカッターやペンチで簡単にはがせてしまうのです。
そう!劣化して痩せてきているから簡単にはがせるのです!







見てて気持ちいいですね!!



劣化して痩せてきているシールは取れやすいので、
シール工事以外ではとらないでください!💦
雨が入ってきてしまうので💦





切って剥がしたシールがこちら!




シールをはがした後はこのように下地が見えてきます!




シール入れる前にプライマーを塗っているので
このようにキレイにはがせるのです!



剥がしたシールたちです!
これはほんの一部なんです!







シール工事前編はここまで!!



次回は後編です!!
養生して、シールを実際に入れていきます!!




さむかわ塗装では、お家で簡単!!
らくらく概算お見積りコーナーも設置しております!!





お家のメンテナンスを検討している方はもちろん!
メンテナンスはまだだけど大まかな予算を知っておきたい方にもおすすめです!!




このご時世でなかなか対面での点検やお見積り説明も自粛を余儀なくされている中、
さむかわ塗装なりにあがかせてもらっています!




この機会に是非ご活用くださいませ!!


初めてのホームベーカリー🍞




じゃじゃーん!!





初めて焼いた🍞食パンです!!


(初めてでビビッてなにも入れずに焼きました💦)



焼きたては美味しすぎました!!!




レーズンパンとかチョコチップパンとかは
途中で開けて具材を入れるらしいです!



また焼いたら載せますね!!


それでは今日はこのへんで!!




 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ