寒川町宮山N様邸 屋根カバー工事!!大屋根板金編!【さむかわ塗装】

皆さん!こんにちは!!
さむかわ塗装の山田です。



昨日は、早く寝てしまいました💦(笑)
夜は、涼しかったので
あっという間に眠りにつきましたね~…。



今日も一日頑張っていきましょう!!🌞



本日も!

寒川町宮山N様邸の続きをやっていきます!!




N様邸の工事内容は…


屋根カバー工事
(スーパーガルテクト)

雨樋交換工事

破風板金巻き

外壁塗装工事
(フッ素塗料)


でやっていきます!



現在は、大屋根の本体施工まで貼り終わっています!!



本日も、8時半から開始して、作業を開始します!!


安藤と岡垣2人の丁寧な作業を見て頂けたらと思います!!




今回は、週明けとお伝えしたのですが、板金の作業が在りましたのでブログに書いていきます!!





ここで前回のおさらいを少し…。


前回は、大屋根の本体取り付けしていきました!!



使用材料が、アイジー工業さんのスーパーガルテクト(シェイドブラウン)を使用していきます!!


ガルバリウム鋼板で出来ている屋根なので耐久性も凄くいいです!!









本日は、棟板金取り付けに入っていきます!!




屋根の頂上にある所です。



下地の板は、樹脂製のタフモックを使用していきます!!



樹脂で出来ている為、劣化しにくく腐ったりしないので安心です!!











換気棟もどのお家にもしっかり標準で取り付けていきます!!




これで空気の流れを循環させることが出来ますので、湿気や熱がこもる心配も在りません!!

本日は、ここまで!!


板金も取り付け出来ました!!

なのでしっかり大屋根が終わりました!

下屋根作業に入っていきます!!



宜しくお願い致します!!(^^)/


だしてー!と訴えるくうちゃん♡


家に帰ったら、視線を感じました。



鼻が青い!!
 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ