藤沢市羽鳥M様邸【シール工事後編!!】|さむかわ塗装|

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



みなさんこんばんは!!


3度の飯よりペットが好き!!
明日香です🐶🐥




今日は暑かったですねー💦
日差しがもっと強くなるのかと思うと先が思いやられます、、、



が!!私は四季の中で夏が一番好きなので暑さには強いんです!!
日差しも痛い日差し以外は大丈夫!!




さて!!
藤沢市羽鳥M様邸もいよいよ終盤です!!



シール工事後編!!




外壁がクリア塗装の場合はシール工事は最後なんです!



前回は既存シールをはがしたところまででしたね!!
今回はマスキングテープで養生してからシーリング材を入れていきます!!






マスキングテープをきれいに!まっすぐ!ラインを出すのは職人のこだわり!
こだわってこそ!職人の良さがでるのです!!




細かいところの目地もすべて養生していきます!!


簡単そうに見えますがやってみると難しいのです💦
まっすぐ貼るのは手先が器用であればできなくもないのですが、
コーナーの曲がるところが難しすぎます💦



直角にしてきれいにすると美観が最高にキレイなのです!!







幕板の増し打ちのところも養生していきます!!!






シーリング材をいれた写真がこちら!!



キレイになじんでますね!!




シーリング材も色が選べるのでご自宅の外壁に合う色を選べます!!





今回はここまで!!


次回はバルコニー防水です!!



さむかわ塗装では、お家をで簡単!
らくらく概算お見積りコーナーも設置しております!!



お家のメンテナンスを検討している方はもちろん!
メンテナンスはまだだけど大まかな予算を知っておきたい方にもおすすめです!!




このご時世でなかなか対面での点検やお見積り説明も自粛を余儀なくされている中、
さむかわ塗装なりにあがかせてもらっています!




この機会に是非ご活用くださいませ!!

🌳ジブリ風のボン🐶





可愛い♡



GW前に火傷をしたボンですがやっとリードを付けられるまで回復しました!!



 

リフォームメニュー表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

ブログ

お役立ち情報

お問い合わせ