寒川町N様邸 屋根外壁塗装工事

  寒川町N様邸 屋根外壁塗装工事
  寒川町N様邸 屋根外壁塗装工事

■当てはまる項目にチェックをお願いします。

どのようにして当社をお知りになりましたか?

WEB ご紹介 その他

受付から工事完了までご満足いただけましたでしょうか?

受付対応について とても満足 満足 普通 不満 とても不満
調査報告書について とても満足 満足 普通 不満 とても不満
お見積り・ご提案について とても満足 満足 普通 不満 とても不満
担当営業について とても満足 満足 普通 不満 とても不満

工事前、工事中の対応はどうでしたか?

詳しい説明をして頂き、不安な気持ちが期待に変わっていきました

さむかわリフォームをお選びいただいた決め手は何でしたか?

社長さんのチラシの笑顔を見て、なぜか安心感を覚え決めさせていただきました。

担当職人の対応について とても満足 満足 普通 不満 とても不満
ご近隣の配慮について とても満足 満足 普通 不満 とても不満

実際に仕上がりをご覧になっていかがでしたか?

シミュレーションどおりの仕上がりでしたのでとても感謝して居ります。

今回の塗装工事についてご意見・ご感想をお聞かせください

我が家としては何の意見も有りません。充分満足しています。
さむかわリフォームさんにお願いした方、どなたも私の気持ちと一緒だと思います。職人さんが素晴らしかったです。